MOVIE

映画 アベンジャーズ エンドゲーム 11年間のありがとうが詰まっている作品

Pocket

出典元:映画.com

(C)2019 MARVEL

アベンジャーズが終わる。

あらた希望のために。

サブタイトルに書いてある意味とは…

11年間の集大成!

今までのファンは涙なくしては見れない作品でした。

一言最高です。

STORY

最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は、半分に消し去られてしまった…。
大切な家族や友人を目の前で失い、絶望とともに地球にとり残された35億の人々の中には、この悲劇を乗り越えて前に進もうとする者もいた。
だが、“彼ら”は決して諦めなかった──
地球での壮絶な戦いから生き残った、キャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、ホークアイ、そして宇宙を当てもなく彷徨いながら、新たなスーツを開発し続けるアイアンマン。
ヒーローたちは、大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結する。はたして失った者たちを取り戻す方法はあるのか?
35億人の未来のために、そして“今はここにいない”仲間たちのために、最後にして史上最大の逆襲<アベンジ>に挑む。
最強チーム“アベンジャーズ”の名にかけて──。

出典元:アベンジャーズエンドゲーム公式

 

今までの集大成

2008年からはじまったアイアンマンからスタートしたMCU。

11年に及ぶアベンジャーズシリーズの最終章で

21作品の集大成にあたる作品!

これまでのすべての答えがここに出るといっても

過言ではありません。

最終章ということもあってエイジオブウルトロンで

伏線がかなりたくさんあったことが回収される。

三時間

さすがの集大成で作品時間がなんと三時間という超大作

ただこの時間が非常にあっというまに終わってしまいます…

この時間よずっと続いてくれと思うほどの楽しい時間。

もっとみせてくれ!そう思ってしまう。

この三時間によくここまでまとめあげたなと思いました。

さきほどいった伏線の回収もすばらしかったですし

こんなにもキャラクターがでているのに

キャラクターの感情や描写などすごく整理しやすく

全体を通してみやすい作りになっています。

ただ確実にお手洗いに見る前にいくことを

おすすめします。

絶対に映画館で見たほうがいい

この迫力ある映像作品は他の映画作品の

なかでもなかなか見ることができないと思います。

そして大迫力のサウンドでクライマックの所を見て欲しい!!

あとでDVDで見るのでは感じかたが絶対にちがいますので

今すぐに劇場でみましょう!

ひとつ注意

この作品はさきほどから言っておりますが21作品の集大成!

ですので他の作品をみていないと置いてけぼりを

確実にくらってしまいます…

だれだこの人は…

となってはおもしろさが半減してしまうので

絶対におすすめなのは全ての作品を見ることがオススメです。

どうしてもみれないよ…てかたは

最低でもアベンジャーズのシリーズとシビル・ウォーとマイティーソーバトルロイヤルは

みておきましょう!そこからおもしろい!!ってなると思うので

色々なシリーズをみていきましょう!

 

エンドゲームはこんな人にオススメ

”マーブルシリーズ・アベンジャーズ大好きな人”

”ヒーローやアクションが好きな方”

”今後マーベルシリーズを見ていきたい方”

確実にずーーーっと続いていくマーベルシリーズに

みなさんに本当についていってっほしいですので

まだ見てないよ!って方にはこれをきっかけに

いろいろみて感動の最終章みにいきましょう!

来月はスパイダーマンもあるのですが

エンドゲームをみていないとまたおいてかれるので

頑張りましょう!!

絶対におすすめです!